2ntブログ

令和から本気だす!

リアルの大変な状況も落ち着いてきましたし(根本的な解決はしていませんが)、ぼちぼち復帰していきたいかなーと思います。
性欲も衰えてきてあまりこの手のゲームもプレイしなくなり、自分が何をやりたいのかも分からなくなり、結果的に放置していました。
しかし、未完成の作品を残し続けるというのはこの先あまり気持ちのいいものではないと思います。
なので、昔のようにはいきませんが、少しずつでも完成に向かおうとする意志は持ち続けたいと思います。
平成最後の日なのでこれだけははっきりと自分の思いを伝えたかった。
それでは、令和になってもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしく!

No title

お願いします!
プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる