2ntブログ

とりあえず絵の練習中

ツクール触ってもなかなか進まないので、かなりの間放置してた絵の練習を再開してます。
放置期間があまりにも長かったせいかプレッシャー的なものから解放されて、たーのしー!

heroine.png

ひとまずこんな感じで。
当然大した絵じゃないんですが、自分なりに描きたい方向を貫きながら描けたので満足してます。
もうちょっと安定してきたら短編の試作ゲーみたいのも作ってみたいなーと。
それにしてもこれ貼ろうとしたら昔の絵が見えちゃったんですが、凄くキツくてびっくり。
しかし当時としては上手く描けたと思ったから貼ったんだろうな、と考えるとやはり目が肥えてきてる(成長してる)のでは!?
単に時間開いたから客観視できるようになっただけかもしれないけど……。
この絵も未来の自分が酷評してくれると信じて、練習に励みます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる