タイトルは守護騎士イスナ(仮)
もうこれでいきますっ!散々悩んだ割に面白みのないタイトルですが。
まだちょっと諦めきれないところもあるので(仮)にしておきます。
投票してくれた方、ありがとうございました。
次回作のときはまず最初にタイトル決めてから作ることにします。
テストプレイの方ですが、とりあえずノーマルで裏ボス倒すまでと、イージーで適当に一週しました。
ノーマルは若干終盤の難易度が高いかな?って感じですね。
「作者で難易度高いってどういうことだよ!」って突っ込みたくなると思いますが、
とりあえずゲーム部分の動作確認ということで処女プレイに近い直行プレイなので、
エロイベとかでアイテム揃えれば何とかなるかなー、と思います。
イージーのほうはかなりサクサク進みます。
まだまだバグとか山のように出てきそうなので、じっくりやってからうpしたいですね。
結局二月には間に合わなかったし……。
↓以下チラ裏。
この段階になって急にクラスチェンジ的な要素が欲しくなってきたみたいな!
一応、イベントで強制的にクラスチェンジさせられるんですがそれはちょっと違うかなー?って。
でも流石にこの段階で追加するのって無茶があるよなぁ。
第一、最初に選ぶソウルがそんな感じなわけだしね。
ソウル(スキル)を強化するイベントとか、そういうのとかもありかも?
まだちょっと諦めきれないところもあるので(仮)にしておきます。
投票してくれた方、ありがとうございました。
次回作のときはまず最初にタイトル決めてから作ることにします。
テストプレイの方ですが、とりあえずノーマルで裏ボス倒すまでと、イージーで適当に一週しました。
ノーマルは若干終盤の難易度が高いかな?って感じですね。
「作者で難易度高いってどういうことだよ!」って突っ込みたくなると思いますが、
とりあえずゲーム部分の動作確認ということで処女プレイに近い直行プレイなので、
エロイベとかでアイテム揃えれば何とかなるかなー、と思います。
イージーのほうはかなりサクサク進みます。
まだまだバグとか山のように出てきそうなので、じっくりやってからうpしたいですね。
結局二月には間に合わなかったし……。
↓以下チラ裏。
この段階になって急にクラスチェンジ的な要素が欲しくなってきたみたいな!
一応、イベントで強制的にクラスチェンジさせられるんですがそれはちょっと違うかなー?って。
でも流石にこの段階で追加するのって無茶があるよなぁ。
第一、最初に選ぶソウルがそんな感じなわけだしね。
ソウル(スキル)を強化するイベントとか、そういうのとかもありかも?
コメントの投稿
No title
RAINBOW BLADEも楽しませてもらいました
こちらの完成版も楽しみにしてますね、頑張ってください!
こちらの完成版も楽しみにしてますね、頑張ってください!
No title
前作もプレイしていただいてありがとうございます!
守護騎士イスナはもう公開できるくらい形にはなってるんですけど、
自分で手ごたえを感じるまで弄りたいので、もう暫くお待ちくださいね!
守護騎士イスナはもう公開できるくらい形にはなってるんですけど、
自分で手ごたえを感じるまで弄りたいので、もう暫くお待ちくださいね!