KHゲーム更新
今回の更新で性能が結構変わったキャラ
・アンジェリコ
基本的には技名が変わっただけです。
・ナナミ
長期戦向けの性能なんですが、正直ラスボスとその前のボスくらいしか出番が……。
それ以外だとどうにも空気な性能だったので、最大MPを増加し魔法の性能を強化しました。
・レイン
適当に作ってたせいか、やたらコスパのいいキャラでした。
ナナミに合わせて最大MPは増えたものの、スキル全体の消費MPを増。
最強技も他キャラのTP75~100の技に比べて性能が良すぎたため、若干弱体化。
・エーリア
プレイしたverが古かったため、ヒールとか使える子だとは知りませんでした。
ごめんなさい。
・ドミニカ
デバッグ用に全キャラLv10にして並べてみて異変に気付く。
魔法戦士型のキャラなのに、純魔法型をも凌ぐぶっ飛んだMPの高さ!
回復魔法の性能と相まって、他の回復魔法持ちを完全に喰ってしまう性能でした。
ということで、最大MPを減少(というよりは適正値に)。
その代わりに特技の性能が全体的に上がり、ステータス異常耐性も増加。
↓以下結構どうでもいい情報
侵食エートの攻撃系スキルと、カルマ・ヴァルゴのスキルはクリティカルが発生する。
スキル欄で解説するスペースがなく、かといって隠しにするのもあれかなぁと思いまして。