2ntブログ

KHゲーム更新

WS000016.jpg WS000017.jpg WS000018.jpg

http://ux.getuploader.com/vh2_2/download/111/KHG099.zip

今回の更新で性能が結構変わったキャラ

・アンジェリコ
基本的には技名が変わっただけです。

・ナナミ
長期戦向けの性能なんですが、正直ラスボスとその前のボスくらいしか出番が……。
それ以外だとどうにも空気な性能だったので、最大MPを増加し魔法の性能を強化しました。

・レイン
適当に作ってたせいか、やたらコスパのいいキャラでした。
ナナミに合わせて最大MPは増えたものの、スキル全体の消費MPを増。
最強技も他キャラのTP75~100の技に比べて性能が良すぎたため、若干弱体化。

・エーリア
プレイしたverが古かったため、ヒールとか使える子だとは知りませんでした。
ごめんなさい。

・ドミニカ
デバッグ用に全キャラLv10にして並べてみて異変に気付く。
魔法戦士型のキャラなのに、純魔法型をも凌ぐぶっ飛んだMPの高さ!
回復魔法の性能と相まって、他の回復魔法持ちを完全に喰ってしまう性能でした。
ということで、最大MPを減少(というよりは適正値に)。
その代わりに特技の性能が全体的に上がり、ステータス異常耐性も増加。

↓以下結構どうでもいい情報

侵食エートの攻撃系スキルと、カルマ・ヴァルゴのスキルはクリティカルが発生する。

スキル欄で解説するスペースがなく、かといって隠しにするのもあれかなぁと思いまして。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このゲームやりたいんですがダウンロードパスワードが説明見てもわかりません(*ノω<*)

教えていただければーと思いますっ!
プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる