2ntブログ

風邪ひいた……。

風邪を引いてしまい寝込んでました。
今はなんとか復活しましたけど、バグ修正などはもうちょい遅れるかもしれなくて申し訳ないです。
以下チラ裏です。

■今後の課題みたいの
・難しかったっていう声が多いみたいなんで、全体的にバランス調整したいかなあ。
 オリジナルシステム初挑戦なんでバランス調整ムズカチイ……!

・お金の入手額がちょっと少ないような気がする。
 貴族街のイベントや娼館で稼げるようにはするつもりなんですけど、
 やっぱり装備とか高すぎるかなぁ。

・レベル上限は30で、能力も20くらいなんですが、
 裏ダンも追加したくなったので少し足りない気がしてきた。
 ドーピングを買わせまくるだけというのも味気ないし、レベルの上限を上げるか。

・エロが全然エロくならないバグ!
 自分的には結構頑張ってるつもりなんですが、プレイしてみるとなんかあっさりで泣ける。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる