2ntブログ

エロイベントは終わったかも

形だけは作ってあったので、あれだけグダグダ言っていた割に結構あっさり終わった感じです。
あとはテストプレイに入って寒い部分誤字脱字とかバグを修正していきたいと思います。
とはいえ、今ちょっとパッドが壊れてしまってキーボードだったりするんですよね。
キーボードでやる人もいるだろうし、一応キーボードでもクリアしといたほうがいいかな!?

以下あんまり関係ない話ですが、
悪堕ちで検索かけてここにいらっしゃる方が結構多いようで。
「こんなの違うわ!」って声が聞こえてきそうで、なんか申し訳ないですw
やっぱり悪堕ちってのは服が黒くなったり、目つきが悪くなったり、翼とか生えたり、肌が青くなったり、
そういう視覚要素が重要なんでしょうかね? となんか考えてみたり。

悪堕ち、というか悪ノリ
WS000021_20140531233437f45.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前に出てたテスト版をキーボードでプレイしたけど、違和感なく遊べました
完成版楽しみにしてます!

No title

ご報告ありがとうございますー! キーボードでも問題ないということで、安心しました。
やっぱりパッドじゃないと長時間プレイしにくいので、そちらでテストしようと思います。

No title

悪堕ちの個人的な意見としては
肌の色は人を選ぶので変わらずに
各部位の追加パーツで表現するのが好ましいかな、と
(肌の色が変わったほうが分かりやすいってのも理解してますが)

No title

使ってる素材集がファンタジー系じゃないため、
分かりやすさを重視して青肌にした感じですが、確かに人を選ぶってのはあるかもしれません。
悪魔の翼とかそういうのがあれば付けたかったんですけど。
自分で絵が描けるようになったら色々と挑戦してみたいですね。

メインに据えるほど好きってわけじゃないけど、やっぱエロいと思うし!
プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる