2ntブログ

守護騎士イスナ完成!

201407271545325f7.jpg 20140727154530c67.jpg 20140727154529a14.jpg
http://kie.nu/23gm

完成したとは言いましたが、どうしても七月中に出したかったのでまだテストプレイ不足です。
バグとか見つけた場合は申し訳ないですがご一報お願いします。
理由としては

・元々別のゲーム作ったりして延期しすぎてしまったので、そろそろ不味いかなーと思った。
・八月から心機一転して新作や絵の勉強に取り掛かりたかった。
広告がウザイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

zipファイルだ・・・

No title

回想「灼熱の地獄」において冒頭からイスナの位置がおかしい。
カリウのシーンで進まなくなる。

この2つがありました。

No title

上に追加
娼館で働こうとしても「冴えない冒険者」と行為ができず、必要分のアイテムを集めることができません。

No title

襲撃後の大神殿のヒビ、色の変化があった場所に当たり判定がありません

No title

俺も今から始めるぜええええ

No title

>回想「灼熱の地獄」において冒頭からイスナの位置がおかしい。
>カリウのシーンで進まなくなる。
報告ありがとうございます! 修正しておきますね。

>娼館で働こうとしても「冴えない冒険者」と行為ができず、必要分のアイテムを集めることができません。
ギルドにいる銀髪の冒険者ですよね?
うーん、やってみた感じ大丈夫っぽいのですが……・。

>襲撃後の大神殿のヒビ、色の変化があった場所に当たり判定がありません
あ、本当だw ありがとうございます!
直そうと思いましたけど、ちょっと面白かったのでアイテムか何かおいてみるかもしれません。

No title

襲撃後、食堂の右上のキャラの台詞が襲撃前と同じままかな

No title

アンケートのほうでも指摘していただいたんですけど、
実はそのキャラが生前のセリフを喋るのは仕様だったりします。
報告ありがとうございました! なんか紛らわしくて申し訳ないです……

No title

ヤれないのはギルドにいる金髪の方です。小銭貯めて娼館行きたいとか言ってる方
「使用済みの避妊具」を二周目以降に持ち越せてしまいます。

No title

すいません。
持ち越しは仕様だったんですね。
後、ギルドの金髪は娼館の客のようですが、試験の段階で既に一度客に来た扱いになってるだけみたいですね。

No title

前みたいにファイルでダウンロードしたかった・・・

No title

>後、ギルドの金髪は娼館の客のようですが、試験の段階で既に一度客に来た扱いになってるだけみたいですね。
あ、おかしいですね。直しておきます。
報告ありがとうございました!

>前みたいにファイルでダウンロードしたかった・・・
どういうことでしょうか?
前も同じ形式だったと思いますけど……。

No title

重箱の隅をつつくような修正しなくてもいいレベルのものをいくつか
チュートリアル中にプチキャプテンを連れた状態でヤク中エンドを迎えると隔離病室までプチキャプテンがついてきてしまいます。
ジャニーが猫になっている時に倒すと、その後のイスナがジャニーを踏むシーンでも疲労マークが出たままとなる。
女剣士との戦いの時にヤク中エンドを迎えると、雨のエフェクトが出たままとなる。
戦闘中にヤク中エンドを迎えると、隔離病室でもステータス表示が出たままとなり、チャージもできる(技は出ない)。
大神殿の隠し部屋に最初に入った時におっさんがあえいでいるが、会話ウインドウを消えておっさんが動き始めるまでそのおっさんが現れない。
薬物汚染度がそれなりにあるときに時にスラムイベント1回目を起こすと、薬物汚染度が低下して一桁になる。
襲撃後の大聖堂の机と壁に飛んだ血痕に当たり判定がない。

No title

報告ありがとうございます!

>ジャニーが猫になっている時に倒すと、その後のイスナがジャニーを踏むシーンでも疲労マークが出たままとなる。
ちょっと直し方が分からなかったので、仕様とさせていただきます。

>大神殿の隠し部屋に最初に入った時におっさんがあえいでいるが、会話ウインドウを消えておっさんが動き始めるまでそのおっさんが現れない。
そのシーンは小部屋的な空間に入ってるという感じなので、仕様となります。

>襲撃後の大聖堂の机と壁に飛んだ血痕に当たり判定がない。
おかしな光景になるので直しておきます。

>ヤク関連
直しておきます。
キャプテンはちょっと面白かったので、敢えてそのままにしておきますw

No title

>いえ
なぜかダウンロードしてもzipファイルしかないんです・・・

No title

ZIPファイルを解凍すれば、EXEファイルを展開したのと同じようにプレイ可能ですよ。

No title

あ、はい
ありがとうございました(解凍ファイルについて詳しくない)

No title

娼館No1を妊娠させることは出来ましたが、仲間には出来ないんですか?
「通院代くらい出せ」からイベント進行はないのでしょうか?

No title

それで終わりです。
あるイベントに変化が出るくらいで、特にメリットはありません。
期待した方には申し訳ないですが……。
プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる