2ntブログ

アンケートへの返信用

アンケートの感想欄への返信用です。
向うのコメント欄で返信しようと思いましたが、文字数制限が厳しいためこちらで。
ネタバレを含むため、未プレイ・未クリアの方は注意してください。
 
>クリアすると処女特典スキルがはいる、気がするのですが
処女プレイは可能ですが、メリットはユニコーンメイルくらいしかないです。

>あちこちにエロが仕込まれてて探すの楽しいです^^
ありがとうございます! そう言って貰えると報われます。

>・ヒントがなさ過ぎる。三種の神器がみつからない。
三種の神器は二つしか取れません、最後の一つは真ラスボスの前に入手可能です。
ヒントが見れるのは襲撃前だったりと初見殺し感が強いので、基本的に周回プレイが前提だったりします。
真ルートへの詳しい条件などはクリア後の回想ルームで閲覧可能です。

>ちゃんと状態異常も治して、どうぞ。発情とか発情とか発情とか
性的なステータスは、宿屋や全回復でも治らないようになっています。
イベントによる治療など以外で直す方法は天使の雫やエンジェルくらいしかありません。

……ってエンジェルの効果がおかしいですね。(性的ステータスの代わりに有効ステータスが解除されてしまう)
直しておきます。

>後、最後の店で角獣の鎧を売るのをやめて。
これは確かに酷いですねw 貴族街でも売ってるんですが、貴族か非処女でしか入れませんし。
二番目の街のショップに追加しておきます。

>・後、状態異常が結構ヒドイ。対策装備ください。(病院のはあまりにも手に入りづらいので)
確かに出産でもしないとかなり入手しにくいですね。
普通に購入できるようにしたりも考えてみます。

感想ありがとうございました!

>ごちそうさまでした。最後までとても楽しめました。
楽しんでいただけてうれしいです。

>欲を言えば、状態や素質による文章差分がもっとあると良かったですね。人妻とか人妻とか
条件分岐とか使ってちょくちょく入れようとしたんですけど、
予想以上にイベントが多くなってしまって大変で……。ごめんなさい。

>・イスナの信念、目標が少々分かりづらい
これは自分でもよく分からなくなっちゃったなぁ、と感じました。
次回作はそこら辺を丁寧に作っていけるといいな、と思います。

>また何かの参考になればと思い、プレイログを書かせて頂きました。
読ませていただきました。凄く楽しめました&参考になります。
ありがとうございます!

>強制相手硬直+自分攻撃パス の受けコマンドがあると、囲まれる前に素早く離脱するという立ち回りが生まれて良さそう。
これ、すごくいいアイデアですね。
なんか自分でも待ち伏せ必須になっちゃったなぁって感じがしたので。
この段階から追加すると新しいバグとかが発生しそうでちょっと怖いのですが、考えてみます。

>ふたなりとかは特殊プレイだと思うので、トゥルーENDに必須にしないでは欲しかったかな?
ちょっと自分でも反省してます。
非ふたなりでも条件満たせるようにしときます。

>後はパンツ系のヒントが少なくてわかんないのが多かった…
二つは特定の称号が必要、あとの二つはクリア後限定って感じですね。
特に必須ってわけでもないので、気楽に探してみてください。

>隠しダンジョンのエロシーンも力入れて欲しいです
隠しダンジョンにちゃんとしたエロ入れると、
なんかプレイを強要するみたいでどうかなー、と思ったので敢えてあんな感じにしました。
期待してたならごめんなさい……。

>この度めでたくイスナさんじゅう1歳になりました。こういうの何か楽しいですね。
ぐふふ。
最初はVHゲーム01みたいに宿屋で日数進行するようにしてたんですけど、
ラスボスいつまで寝てるんだ! ってなるので今の仕様となりました。

>オークの森で敗北すると初めての相手がオークに上書きされたり、
>フロ輪姦→ふたなり客として風俗利用の間のどこかで露出値の100の位がリセット等が起こりました。
報告ありがとうございます! オークは毎回処女喪失判定が発生しており、
風呂輪姦は性行回数の加算が代入になっていました。直しておきますね。

>蠍のボスに壊されて幼児退行したイスナさんの涎でグチュグチュのお口にちんちん突っ込む見舞い神官妄想しました(^q^)
(;^ω^)流石の俺でもそれは引k……ん? 結構いいかも!

>序盤がちょっと難しいかな~と
確かに、守備上がってないと序盤の盗賊戦がかなりきついですねぇ。

>ボス戦のギミックはオーク戦がとても良かったです。
ありがとうございますー。
結構苦労したところなんで、そう言って貰えると嬉しいです。

>色々なエロを楽しめました。
良かったですー。

>次回作があるとすればコスプレ要素も欲しいです。
ちょっと厳しいかもしれませんね、自分的には入れたい要素ではあるんですが。
いつか自分で色々な服とか描けるようになれば……。

>火山のどこかで無限に戦えるモンスターがいましたが、あれって仕様ですかね…あいつを嬲ってたら気付いたらレベルがカンストしてましたw
それちょっとヤバい感じの不具合っぽいので、詳しく報告していただけると助かります。
自分でやった感じだと大丈夫でしたけど……。一応、最新版ですよね?

>立ち絵とセリフのみなので、一枚の絵があったりすると嬉しか。差分とかもあるとなお嬉しか。
ごめんなさい、自分は絵描けない人なので無理です……。(立ち絵は素材集使ってます)
練習はしてるので、そのうち自分でえっちぃの描けるようになりたいですね。

>自分はBGMを作れますので、よろしければ作らせて戴きたいです。
な、なんと!? 凄い申し出が。
でも、今作は既に完成しているため、新しいBGMを使うことは難しいかもしれません。
それでもよろしければ、拍手コメントや非公開コメントから詳しい話を聞かせてもらえますと……。

>左上と右下の建物は何・・・
二週目以降で行けるようになります。

>周回要素が特にツボにはまって楽しめました。
周回要素は力を入れたところなので、そう言って頂けると苦労した甲斐があります。

>戦闘が難しかったけれど面白かったしエロかったので最後まで楽しめました!
エロRPG作者としてこれ以上嬉しい感想はないですね、ありがとうございます!

>戦闘のテンポが悪すぎてエロシーンまで行く気になれません。
ごめんなさい……。
確かに序盤はマップが狭くて囲まれやすいし、守備上げてないときついと自分でも感じました。
初期の弱さなどは他の方にも指摘されましたし、要改善ですね。

>エロ方面は勿論、細かい演出(青年が石像を切り崩して退路遮断等)や イスナの状態によってNPCの反応が細かく変わる所がプレイしていて大変楽しめました。
細かいところに拘るのが好きなので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。

>自室、ワールドマップに瞬時に移動できるイベント配置や ヒント機能の他、初心者救済装備等のプレイヤーへの配慮が行き渡っている点も嬉しかったです。
>登場人物達の個性もとても良く表現されていて 最後までこのゲームを楽しませて貰いました、ありがとうございます。
気に入って頂けたようで良かったです! こちらこそありがとうございます。

>ヤシの木を切り倒して子供にドン引かれるイベントがツボでした(笑)
あれは自分でもくだらなくて気に入っていますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も最後のバグなった。
火山1枚目のMAPで敵は金ミノ。

Lv上げ中だったから上から入ってきた時になったかな?
普通に倒した後に半透明なシンボル(点滅?)になって、倒せてないのかな?と思って追いかけて攻撃したら、反撃もなく戦闘終了
敵シンボルは相変わらず半透明シンボルのまま逃げ回る。
あとは同じことの繰り返し。

でも一応倒したと判定はされているらしく経験と金は毎回手に入った。
確か一週目だから、やりすぎはつまらんと思って控えめに殴ったが・・・HPが0のまま動き回ってたのかなぁ

Re: No title

ああ、金ミノですかー。
撃破したときのスイッチが入ってなくて、無限に倒せるようになっていました。
最新版では修正されてるはずです。

一応、他の敵は大丈夫……かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: BGMの件です

メール返信しときました。
ちゃんと届いてるかな……。
プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる