2ntブログ

守護騎士イスナ1.03に更新しました

201408091943174ba.jpg 20140923224721c4e.jpg 20140923224722b82.jpg
https://kie.nu/2qeK

報告していただいたバグの修正と、新ダンジョンの追加です。
既にクリアしている場合に進めます。詳しい条件はreadmeの更新履歴で。
また、宿屋で金庫が使えるようになりました。(今更)
【2015/2/9追記】 こっそり不具合修正。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終版が出たので早速やらせてもらいました。
しかし、ボスオークが倒せないです。
あの土砂崩れみたいな攻撃に阻まれて近づくことさえ困難です。
土砂崩れ攻撃を防ぐ手段はないのでしょうか。

Re: No title

> 最終版が出たので早速やらせてもらいました。
プレイしていただいてありがとうございます。
> しかし、ボスオークが倒せないです。
> あの土砂崩れみたいな攻撃に阻まれて近づくことさえ困難です。
> 土砂崩れ攻撃を防ぐ手段はないのでしょうか。
あの攻撃を防ぐ手段自体はないですね。
射程ギリギリのところで待ち構えて攻撃が消えた瞬間にダッシュ、くらいしかありません。

No title

すいません最新版をDLしようと思ったのですが文字化けしたファイルがあるだけで実行できないのですがもう一度上げてもらうことはできないでしょうか?

No title

・zipなってるだけだろ?
「・」のトコを
「.」(ドット)に打ち直しゃぁ解答出来るよ
単純な事だろ

Re: No title

> すいません最新版をDLしようと思ったのですが文字化けしたファイルがあるだけで実行できないのですがもう一度上げてもらうことはできないでしょうか?
IEからダウンロードすると文字化けするみたいですね。
Oさんのやり方でやってみてください。

ファイル名に日本語使う場合は気を付けないとなぁ……。

今プレイしているところなんですが、
恥辱の母娘のイベントは何処で発生するのですか? 解放条件は満たしているんですが……

Re: タイトルなし

> 今プレイしているところなんですが、
> 恥辱の母娘のイベントは何処で発生するのですか? 解放条件は満たしているんですが……
条件を満たしている状態で自室で寝るとランダムに発生します。

No title

解凍できました、作者様、O様ありがとうございました。

No title

質問なのですが、ふたなり懺悔イベントはどこで見れるのでしょうか
教会の外をぐるぐるしてるのですが一向に見つかりません;_;

Re: No title

> 質問なのですが、ふたなり懺悔イベントはどこで見れるのでしょうか
> 教会の外をぐるぐるしてるのですが一向に見つかりません;_;
左上の「柵」に向かって決定ボタンを押してみてください。(分かりにくかったらすいません)

No title

殺人鬼2が仲間になるイベントでスクリプトエラーが出て強制終了します。

No title

報告ありがとうございます!
うpする前に一通り確認したつもりでしたが、忘れてたようで申し訳ないです。
不具合修正して、ちょっと低すぎだった確率も上げておきました。

No title

自宅警備員の名前がおかしいのです
連れて行こうとすると別の人がついて来るのです

イックァーーーーン!!
と言われないぱんつとはどんなぱんつなんでしょうか

No title

報告ありがとうございます。
またチェック漏れててすいません! 修正しました。

おあんつは貴族でのみ発生するイベントで入手できます。

No title

どのようにすれば蠍と戦えるのでしょうか?

No title

猫のボスを倒した後、尚且つオークのボスを倒す前に北の山に行くと戦えます。

No title

DLしたのですが文字化けのデータがあるだけで解凍出来ません一応2014-10-15 15:36
に書いてある通りにやってみたのですが変化は無く未だに解凍できないです

No title

すいません、自分の環境じゃちょっと確認できませんので何とも……。
DL失敗した可能性もあるので、容量が表示より少なかったりする場合は再DLしてみてください。(既に試していたらすいません!)

No title

文字化けの原因はロダとブラウザの相性ではないかと
自分もIEは文字化けしましたが、Chromeで正常にDLできました

No title

無事解凍出来ました!アドバイスありです

No title

質問です、銭湯イベはどうやって見ることが出来るのでしょうか?
複数回クリアしていますが銭湯と隠しステ回想が開けないもので……(隠しステは難易度的に辛い感じです)

No title

真エンディングが確定していない段階で、銭湯の女剣士に話すとフラグが立ちます。
その後、主人公の性交回数が一定以上の状態で再び銭湯に入ると発生するはずです。

No title

女剣士フラグは、清潔云々というセリフのものでしょうか?
それなら見た後に性交回数900↑なので発生するはずなのですが、やはりうまく発生しません。
状態はオークキング撃破前・後・南の火山クリア後で試していますがいずれもうまくいきませんでした。

No title

マナーを注意されるイベントが発生しますので、それが条件になります。
自分でイベントエディタ覗いた感じおかしな点はないように思えるのですが、
どうしても発生しない場合は、いま製作してるのが落ち着いたら調べてみますね。

No title

哀しき少女の下着はどうやって手に入れるのですか。
思い当たるところを大体調べたのですがわかりません

No title

裏ダンジョンに出てくる敵がドロップします

裏ボスに勝てません…どうしたらいいですか…?

No title

ある程度能力が高くないと耐えることすら困難ですので、
レベルを上げたり周回ボーナスで能力を上げていくしかないです。
貴族街に強力な装備を手に入れらるイベントがいくつかあるので、それらを入手すると楽になります。

ありがとうございます!頑張ります!

No title

久々にプレイしてみてやっぱり面白かった^^

でもチャラ男3まで見て子供いる状況下でのエロイベどうやったか忘れてしまって…モヤモヤする。

No title

ありがとうございますー。
まだプレイしもらってるとは嬉しいですね!
そのイベントは条件を満たして自室で寝ると確率で発生したと思います。

No title

自分のパンツになりそうなのを入手したはいいけど、そっから先進まない・・・

No title

全て固定された状態で石像に話しかければイベントが進むはず?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる