2ntブログ

広告消し

あああ

ってことで、とりあえず最新の絵を貼ってみたけど、微妙ー。
単純に練習量が足りてないんでしょうけど……。
これからちょっと時間が取れなくなってきそうなので、上達は厳しいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

模写すると上達するというのはよく聞きます。

No title

実際その通りだと思います。
お手本もなしに上手くなんてならないと思いますし。
模写を嫌ってるわけじゃないんですが、自分で自由に描くのが楽しいので
どうにもやる機会が少なくなってしまうんですよね……。

No title

人に言えるほど自分も上手くないですが、
なるたけ頭の先っぽからつま先まで描いた方が沢山学べますよ

No title

言われてみれば膝から下描いてないですね。
次からちょっと意識してみたいと思います。
プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる