2ntブログ

やばいな

ゲーム制作のやる気はかなり出て来たんですけど、絵がまだちゃんとしたレベルと言い難いので
エロシーンやアクターといった画像関係が全て後回しになってしまうのが辛い。
エロ可愛い女の子以外には格好いいクリーチャーなんかも自分で描けるようになりたいし、
ツクールは自分のやりたいことくらいちゃちゃっとRGSS弄れるようにもなりたいけどそんな余裕はとても……。

今月の一枚ー
Actor1

八月でもう描き始めて一年になるのに、このレベルは相当不味い気がしますぞ。
今まで何をやってたんだと言いたくなるけどちゃんと続けてこの結果なら仕方ない……よね?
しかしまだ八月まで十日以上ある! それまでに何としても自分が納得する渾身の一枚を描き上げて見せる!
それを一年の集大成とすれば、今後の成長に光を見出せるはずなんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーツごとに分けて練習してみてはいかがでしょうか。
手だけとか、顔だけ、肩から腕にかけて……など
全身を入れて描こうとすると、バランスは取れても細部の出来がよくありません。
あまり楽しく描けないかと思いますが、練習内容に変化をつけるのも一つの手だと思います。

No title

アドバイスありがとうございます!
なるほどー、やっぱりパーツごとの方がいいですか。
顔さえ可愛く描ければ形になると思って顔を重点的に練習してるつもりなんですが、
ついでに身体も描いた方が練習になるかなーと思ってつい全身描いてしまう感じです。
プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる