2ntブログ

素材集を購入

前から気になってたエンシェントダンジョン・タイルセット素材集がデジカツクールストアで安くなってたので購入してしまいました。
ダンジョンと銘打ってはいるものの、基本的に街やフィールド系が中心と言った感じのタイルセットです。

名称未設定

試しに使って見ましたが、うーん……。
当たり前ですがサンプルのような美麗マップが簡単に作れるわけでもなく、
使用者のマップセンスが大きく問われることになりそう。
とか言ってますが結構気に入っておりまして、マップ作りが楽しくなってるような感じがします。
他の作業もついでにコツコツと進行出来ているので、購入は大成功と言ったところでしょうか。
以下若干気になる点を

・「雪」のバリエーションがない。あればかなり綺麗になりそうだったのに残念。
・小物などが豊富に見えて若干痒いところに手が届かないような感じ。
 ここはイベントで個別に配置したり、他のタイルセットと組み合わせたりして対処かな。
・使い方のサンプル的なプロジェクトが入ってて欲しかったなー。
 せめて大き目のサンプル画像だけでも……。
 
2/19までは半額らしいので、興味のある人はいかがでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる