2ntブログ

テストプレイ中

全体的に形になってきたので、バランス調整しつつ通しでプレイしてます。
まだまだエロイベント、ラストバトル、エンディング、裏ダンジョンと課題は山積みですが……。
皆さんに色々バグを報告していただきましたけど、自分でプレイするとやっぱり細かいのがまだまだ見つかります。
追加したイベントの動作確認だけじゃなくて、ちゃんと通しでプレイするのも大事ですね。
それにしても自分で作ったゲームとはいえ、終盤をプレイしてる感覚はやっぱりワクワクしますなあ!


マップセンスのなさが絶望的なラストダンジョンでは、申し訳程度のエロ攻撃をしてくる敵も!

WS000007.jpg


強いのか弱いのか分からないラストダンジョンのボスの一人

WS000006.jpg

ラストダンジョンのお披露目はもう少し後になりそうですけど、
とりあえず細かい修正とかしたverを近いうちに上げられるかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる