2ntブログ

まるで成長してない

かなり昔の絵を掘り出して久々に見たら、「お、悪くないじゃん?」となってしまいました。
細かい修正点などは流石に思いつきましたが、どうすればいいのかという具体的な案が思い浮かびませんでした。
実際悪くない筈はないので、その頃から自分は殆ど成長してないんだと思い軽く絶望しました。
地道に模写とか続けていくしかないですかね。

金曜日なのでオリジナルぺたり。
新規キャンバス
テーマはモンスター娘で、デュラハンです。首取っただけじゃん!
どんなモンスター娘を描こうか決めあぐねていたところ、甲冑の練習をしようということでこれにしました。
構造とかも適当ですし、金属の質感がうまく出せません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる