2ntブログ

相変わらず駄目だ……

ツクールは起動してもマップ作業やエロシーンのセリフ考えるのが億劫になって放置してしまいます。
その上某アニメの影響を受けて急にプラモデルを作りはじめたりと、脱線も酷いです。
だけど安定させながら絵になるポーズを取らせていくのは絵にも生かせそうですし、
コツコツと完成させる喜びを思い出したりと完全に無駄ではないはず!
絵に関しては自分のブログやツイッターといった訪問者が限られる場所ではなく、
色んな人の目につくような場所でファンアートの投稿をしてみました。
そこそこいいねを入れてくれる人もいて、次はもっと上手く描いてやるぞーって感じになりました。
やっぱり下手だからと誰にも見せずに消すくらいなら、どんどん見せて行かないと駄目ですね。
下手だから見せたくないといった、そういう見栄のようなものが成長を妨げてしまう気がします。

どんどん他の人に置いて行かれてるような気がするので、無駄な時間を少しずつ削って製作とかに充てていきたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる