2ntブログ

なんとか完成しました

201410312146011f8.jpg 20141031214320a89.jpg 20141031214319392.jpg


DLはこちらのNo.6です。

ギリギリでした。
短編で行こうと思ったのに結局のところいつもと同じくらいの長さに。
そのせいで時間が足りなく、エロシーンの大半はまだ未実装という不甲斐ない結果に。(その割に格ゲーとかやってたって? 知らないよ……。
製作期間を考えると、その範囲内できちんとやりたいこと出来たかなーと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けないと淫乱度上げられないんですか?
エロい子は好きだけど負けたくはないんですが・・・

Re: No title

> 負けないと淫乱度上げられないんですか?
> エロい子は好きだけど負けたくはないんですが・・・
プレイしていただいてありがとうございますー。
残念ながら、現時点で負けずに淫乱度を上げる方法はないですねー。
(処女のまま上げる方法はありますが……。)

No title

合成素材の"死者の指輪"ってなんだ?
ネクロマンサーのドロップ品で
"死者の杖"ってのがあるのは確認してるんだが
それとは別にそんな名前のアイテムがあるって事で良いのかな?

No title

ドーピング系のアイテムが
掛けたコストに対して
全然上昇値が見合わないんだが
コレ何とかならんかねぇ~?
金額も素材もコストとして
不当な気がする
HPだけ100上がって
SPはたったの3
その他についてはたったの1ポイント
SPは最低でも5その他のステータスについては
3でお願いしたい

Re: No title

> 合成素材の"死者の指輪"ってなんだ?
> ネクロマンサーのドロップ品で
> "死者の杖"ってのがあるのは確認してるんだが
> それとは別にそんな名前のアイテムがあるって事で良いのかな?
ネクロマンサーは変身します。

> ドーピング系のアイテムが
> 掛けたコストに対して
> 全然上昇値が見合わないんだが
> コレ何とかならんかねぇ~?
ドーピング系はバランス崩壊の恐れがあるので、敢えて控えめにしています。

No title

なんか回想部屋って実装前はシーン数8つなかったか?
オークの洞窟の回想がブラックアウトして回想出来ない。

No title

>なんか回想部屋って実装前はシーン数8つなかったか?
最初は闘技場の回想も含んでいたのですが、回想を入れるのが面倒な割には
何度も見れるイベントのため、普通に見てねってことで削除となりました。

>オークの洞窟の回想がブラックアウトして回想出来ない。
報告ありがとうございます。
早急に修正しておきます。
プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる