2ntブログ

広告を切り裂く赤き一閃!

紅蓮剣・メンストルアツィオン!
名称未設定




……うん、半年描いてこれはひどいな。
だからと言ってそのひどい絵を隠し続けても自分のプラスになりそうにもないので、広告消しを兼ねて公開してみました。
継続するという当面の目標は達成してるので、地道に続けていけば何とかなるかもと思うのはやっぱり甘いだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジタルだと塗りが大きく影響するかと…。
線画の段階じゃ同じに見える人多いです。
10年進化録みると元気がでますよ。

No title

確かに塗りは大事だと思うので勉強してはいるんですが、なかなか上手くなりませんねー。
自分は線画の時点で酷いので、やっぱりそちらから練習していきたいと思います。
コメントありがとうございました!
プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる