2ntブログ

九月

比較的過ごしやすい季節になってきましたねー。
ゲーム制作は絶好調ってほどではないですが、いい感じに継続できてます。
キリのいいところで中断して本格的に絵の練習をしたいのですが、なかなかキリのいいところで止まらないので結局完成近くになりそう。
残りは街二つ、ラストダンジョンを含めたダンジョンが三つってところなので、
急にモチベが下がったり中毒性の高いゲームに嵌ったりしなければ、二ヶ月くらいでゲーム部分は完成でしょうか。
ラストダンジョンはクリスタルタワー並に長くしてやろうとか考えてましたが、自分にもプレイヤー様にも優しくないので多分やらない。
肝心のエロイベントは全然ですが、こればっかりは絵が描けないとどうにもならないので仕方ない……よね。
仮の画像とかを使ってやらなきゃとは思うんですが、どうにも後回しになってしまいます。

最近ずっと似たり寄ったりの記事ばかりで申し訳ないです。
今後の方針ですが、製作の合間に短編エロゲをプレイできるくらいの余裕は出来てきたので、
実用モチベ維持の為にプレイしつつ、良かったゲームの紹介なんかをしていけたらいいなーとか思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる