2ntブログ

広告が出たので

記事書いときますー、と言っても特に報告するようなことはないんですが。
ツクールに関しては意識せずとも起動するようになりまして、結構いいペースだと思います。(このまま持続できればですが)
絵に関しては合間にちょくちょくやってるのですが、学ぶことが多すぎるというか何から手を付けていいか分からないというか。
とりあえず可愛い顔が安定して描けるようになるのを当面の目標にしたいです。
ツクールの非エロ部分が形になったら、エロイベントを実装しつつ本気で練習したいなーと思います。
自分の理想とするゲームが作れるその日まで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる