2ntブログ

このままじゃ駄目なので

毎週金曜日に必ず絵を公開していくことにしました。
成長の見られない絵を後悔し続けるのは苦痛を伴うため、どうにかしようと努力していくはず。
まぁ、やらない言い訳をしてやめてしまう可能性も高いですが、出来る限り続くように頑張ります!
製作中のゲームも、期限を設けて一度公開したいと思います。
新年あたりがいいかなーと思ったけど、ちょっと甘えすぎかな。
今日から一か月後の12月4日にしましょう。

で、今日の一枚。
ロマサガ3のモニカ様(のつもり)です。
新規キャンバス



やっぱり顔をもっと練習しないと駄目かな……。
妖精の村のBGMいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる