2ntブログ

絵の練習

気付けば金曜日。自分で言いだしたことを一回で終わるわけにはいかないので、急いで描きました。
二作目の主人公イスナです。
新規キャンバス

顔に関しては自分なりの可愛く描く考え方を実践した結果、それなりに可愛く描けたんじゃないかなぁと(信じたい)。
今は感覚が麻痺してるので、後から見て悶えそうな気もしますが……。

実はこのキャラは、実在する凄く嫌な人をモデルに作っています。
そのため凄く性格の悪い主人公にするはずでしたが、結局作ってるうちに中途半端になってしまった気がします。
そんなんでもキャラが良かったと言う感想がいくつかあったので、作って良かったなーと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる