2ntブログ

金曜日の一枚

今週もいってみよー
新規キャンバス
自分で描いたよくわからないオリキャラのリメイクです。(忍者の末裔?)
具体的にどこかは分からないんだけどなんか手ごたえがイマイチでした。
やっぱり顔でしょうか……。

元ネタ。
gomi.png
これは2014/8/10に描かれたもので、残ってた絵の中では最古の物です。
本格的な絵の練習は八月に入ってから始めたので、練習10日目くらいですね。いい感じに酷いです。
Twitterで「二年間を振り返ってみる」みたいなハッシュタグが流行ってたので、これを使って真似しようと思ってたのですが、
結局Twitterで絵を公開するのはまだ怖くてやめてしまいましたw
流石にこの二枚を比べると成長してると思いますけど、長く描いてる割にどうも納得できません。
長く続ければいいんじゃなく、上達しようという強い意識を持って描かないと駄目なんだと思います。
今も金曜日に絵を貼ると決めたから仕方なく描いてる感じですが、徐々に修正して練習量を増やしていくつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる