2ntブログ

マイナス思考は良くないと思うんだけど

自分はちょっと成長が遅すぎだと思う。
だって描き始めたの2014年ですよ!? 自覚しつつも考えないようにしていましたが、
年単位で描いてこのレベルってのはかなり致命的だと思います。 
他の人と比べちゃ駄目とは思うのですが、数ヶ月で自分より上手い人を見ると「うっ……」となってしまいます。
しかし愚痴っても何にもなりません。ここまで時間を費やして諦めるという選択肢もないので、何が何でも上手くなるつもりです。
最終的に自分の満足のいく絵が描ければいいだけの話ですから。
目標とする心構えは楽しく描きつつも常に向上心を持って臨む、これですかね。
こういう湿っぽい記事を書くのも今年いっぱいで卒業したいです。

で、金曜日の一枚。前回の絵があまりにも雑すぎたので、今回は丁寧に描いてみました。
新規キャンバス
コメントに困りますね。動きのあるポーズが描けるようになりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる