2ntブログ

2016年は

やりたいことが出来なかったというか、「なぜ俺はあんな無駄な時間を」って感じでした。
本来なら絵もゲームも完成していたはずなんです……。
今年の総仕上げって感じで絵を描こうと思いましたが、全然イメージが浮かばなくてそれすら駄目っぽいです。
何か少しくらい達成出来たことあったかと考えを巡らせてみましたが、どうしても思い浮かばない!
全く関係ないけどフルマラソンの完走目指して練習してたりもしてたんですが、それも膝を痛めて中断しちゃいましたし。
来年は何が何でも頑張らないと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる